mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

女性の元気は口元から

可愛いが大好き。みかぺんです。

 

今週のお題「元気の秘訣」

 

私の最近のお気に入りは、ベキュアハニー の ハニーメルティーコンク です。

ファッション雑誌や美容系YouTubeでよくオススメされてるので、女性陣は「見たことある!」って方も多いのでは?!と思います。

 

私の感想はと言うと。

まず、女子の目をひくパッケージ。赤色に金色の林檎マークが、うん、可愛い。見るだけでテンションが上がります。可愛すぎてずっと見つめちゃう。塗る前からハッピーになれるなんて、なんてお得なんだ!もう、ムフフ。ってかんじです。(このパッケージは期間限定なので今しか買えないみたい。)

 

そして、私は朝の洗顔後と夜のお風呂後の1日2回ぬってるんだけど、一日中ずっとウルウルのツヤツヤが持続するんですよー。何回も言うけど、本当に幸せな気分になれます。唇がウルっとしてると女度がアップしてる気がするんだもん。友達とかに対して、見て見てウルウルでしょって思うし、女の自信と余裕が出ちゃうよねー。笑

 

塗り方は、ケースの中にリップクリームが固まって入ってるので、専用のスプーンでグルグル混ぜるとそのクリームが溶けてトロトロしてくるので、自分の好きなとろみ具合になったタイミングで唇に乗せていきます。あっという間に塗り終えれて手間も感じませんよ。

 

お値段は薬局のリップより高めですが、いっぱい入ってるし、一緒に ハニーラスター も塗ると、お化粧にもバッチリ色味も出て素敵な仕上がりになります。私は元々は血色が悪い方で、唇が紫になりがちなんだけど、このリップのお陰でツヤ感と自然なウルみが出るようになりました。

 

百貨店またはネットで購入できるみたいです。

 

www.vecua-honey.com

www.vecua-honey.com

 

※通常バージョン↓

www.vecua-honey.com

 

みかぺん