mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

期待してるドラマ

 ミステリー小説大好き。みかぺんです。

 

1月から、私の人生の中の、好きなミステリー小説TOP3に入る「連続殺人鬼カエル男,中山七里著」がドラマ化されてます。嬉しい!

 

この本は、10年くらい前に読んだんだけど、今でも鮮明にストーリーを覚えています。最初の方は描写がグロテスクなんだけど、我慢して読み進めると、面白味にハマっていくんだよね。展開がどんどん変わるので、何度も何度もビックリさせられるストーリーで、私は、最後のページまで騙され続けてました。

本当に面白くて、読んだ後、家族と友達に「面白いから読んだ方が良いよ」って勧めちゃったくらいです。

 

ドラマの1話を見たけど、良い感じです。これからどんな役者さんが出てくるのか、また、どんな風に描かれていくのか。超楽しみです。

 

みかぺん

連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)

連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)

  • 作者:中山 七里
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: 文庫