mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

感じ方の違い。

やっぱり。みかぺんです。

 

月曜に、フィットネスジムが異常な混み具合だったと書きましたが、やはりアメリカ人の皆さんは二日坊主でした。

月曜に空きがなかったランニングマシーンも、水曜には半分になり、金曜にはガラガラになりました。

 

さすがです。

 

アメリカ人は切り替えが早いし、時間の感覚も早いみたいです。

 

例えば。

日本では、『人の噂も75日』という言葉がありますが、

英語では、『人の噂も9日』と言われています。

 

面白いですよね。

mikapennikki.hatenablog.com

 

みかぺん