mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

みんなにも勧めたい。

どーんと行こう。みかぺんです。

 

やってから迷えば良い。

やってから決断すれば良い。

それが私の考えです。

 

幸せは、行動した先にありました。

 

家の中でじっとしていても、何も変わりませんでした。

 

とにかく、やってみよう。

 

合わなければ、やめてもいい。

 

誰かが邪魔をするのなら、こっそりやればいい。

 

何かを始めたことで、別の楽しい何かに出合えることもありました。

 

私は、過去の自分に感謝をしています。

あの時、勇気をもってチャレンジしてよかった、って思うことがいっぱいあります。

 

私は、迷わず行動できる自分が大好き。

みかぺん

 

#「迷い」と「決断」

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン〜りっすんブログコンテスト2019「迷い」と「決断」〜
Sponsored by イーアイデム