mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

こだわりの美容品があります。

さりげない綺麗さを目指しています。みかぺんです。

 

blog.hatenablog.com

 

なんと!洗顔オイルを紹介した私の記事が、はてなブログの特集に取り上げてもらえました!

快挙です。嬉しいです。励みになります。

 

今日はその記念に私の美容アイテムの中から☆歯磨き粉☆を紹介します。

 

私は、アメリカに来てから、歯が綺麗なことをよく褒められます。私の自慢できることのひとつです。

日本では、肌のキメや目の大きさが大事で、歯はおろそかに考えがちです。美容雑誌でも、ファンデーションとかアイシャドウは載っていても歯の矯正やホワイトニングってあんまり無いですよね…。でも。日本人だって歯が白い方が美しいに決まっています。歯並びは時間と費用がかかるので直せない方も、せめて色だけでも何とかしましょう。歯に自信がつけば、いっぱい笑えます。いっぱい笑うと福が来ます。

 

 

「なた豆すっきり歯磨き粉」、リピート中です。

なた豆すっきり歯磨き粉 140g

なた豆すっきり歯磨き粉 140g

 

 

みかぺん