mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

大好きなスパ紹介♪

今週のお題「リラックス」

 

なるほど。はてなブログには今週のお題というのがあるんですね。

 

私はエステとかマッサージとか大好きで、最高の贅沢だと思っています。

実はアメリカでは一度も行ったことが無いんだけど。

私のオススメを3店ご紹介します。

 

①チェコのプラハにあるビールスパ

最初に案内される部屋には、

ビールが入っている大きい樽があります。

なんとそれ、お風呂なんです!

そして、その風呂の蛇口からは生ビールが出てきます!

もちろん飲み放題!

本当に極楽、極楽です!

※心配されるかもしれないので言っておきますが、体に臭いはつきません。

ちなみに、風呂後に美人なお姉さんによるマッサージ付き。

効能もバッチグーで、体が軽くなって浮足です。

本当にハッピーな思い出、また行きたいお店です♪♪

www.beerspa.com

 

②ベトナムのホーチミンにあるミュウミュウスパ

とにかく安かったという記憶がある。

旅行最終日の帰る直前に寄ったのですが、

旅の疲れとか全部ふっとぶよね。オススメです。

miumiuspa.com

 

③タイのバンコクにあるディバナスパ

ここを選んだ理由は、何といっても施術後のマンゴーの美味しさです。

とろけるんですよ。極上。

お店の雰囲気も良くって、

私のときは、行く途中にスコールにあって気分が落ちていたんですが、

ついた瞬間、癒されましたから。

www.divanaspa.com

 

あー、行きたいなー。

 

みかぺん