mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

mikapen日記

こんにちは。みかです。あ、みかぺんです。

ねこぺん日和というキャラクターが好きなので。

タイトルをみかぺん日記にしました。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて。私はアメリカに住んで半年の駐在妻です。

これから寒い寒い冬、おうちに引きこもって誰ともお話できない日々なんて寂しい。

それだったら自分の目線でアメリカを語ってみよう、と

ブログを始めることにしました。

 

あくまで私の感想を書くだけです。

アメリカ生活のブログをやってる人なんて山ほどいるんだから、

今更お役立ち情報とか書かないよ?笑

てか書けないし。

 

ということで、よろしくお願いします。

 

みかぺん