mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

嵐。

今日は嵐の話題しかありませんよね。みかぺんです。

 

お題「最近気になったニュース」

 

私は嵐ファンです。大学時代(10年前)は特に好きで、コンサートにも何回か行きました。カラオケでもいっぱい歌いました。嵐のメンバーの誕生日には、友達とケーキを食べてお祝いしました。本当に楽しい思い出です。最近は、嵐がテレビに出ていても見なくなってしまいましたが、活動休止と聞くと寂しい気持ちになりますね。

 

まぁでも、やめたいって言い出す人がいるのは自然なことだと思うので、活動休止の決断にも納得できます。私も、仕事でも趣味でも、年齢とか環境変化の節目の際には、人生このままでいいのかなって考えます。

 

それにしても、ジャニーズは最近、やめる人が多い気がするので心配になってしまいます。私の勤務先では、社内の雰囲気の良さと離職率は比例しています。業績悪化や規定改悪や人事異動があると退職者が増えます。ジャニーズ事務所の中で何が起きてるのか知らないけど、働き方改革をきちんと行って、このピンチを上手く乗り越えていってほしいです。

 

というわけで、あと2年、温かく応援したいと思います。

 

みかぺん