mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

リアルなリアル鬼ごっこ

こんにちは。みかぺんです。

 

先日、山田悠介著の「その時までサヨナラ」をご紹介しましたが、今日は続けて「リアル鬼ごっこ」の話をしたいと思います。

なぜかと言うと、今、この状況がリアル鬼ごっこをしてるみたいだからです。

鬼に出会わないように、仕事や学校に行かず、家に隠れる。鬼に捕まらないように、他人との距離を開ける。鬼はどんどん増える。終息するまで終わらない。逃げ続けなければいけない。

いま手元に小説が無いんだけど、いまこの本を読み直したらドキドキ感が倍増しそう!と思います。

 

mikapennikki.hatenablog.com

 

 

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

  • 作者:山田 悠介
  • 発売日: 2004/04/10
  • メディア: 文庫
 

 

みかぺん