mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

アジアブランド☆BEST3

温泉に行きたい、みかぺんです。

 

お題「愛用しているもの」

 

私のブログは"旅行"が大きなテーマなので、今日は私のお気に入りのアジアの布製品ブランドBEST3を紹介したいと思います。

 

1、スリランカのベアフット

かわいい!生地が良い!おしゃれ!色づかいのセンスが良くて綺麗。性別問わずお気に入りのデザインが見つかりますよ。私はカバン、ポーチ、エプロンを愛用していますが、それどこの?と聞かれる率が高いです。お店はコロンボ中心地から海沿いに南下したところの店舗が広くておススメです。トゥクトゥクのお兄さんに「ベアフットに行きたい」と言えばそこに連れてってくれますので、ぜひ行ってみてください。スリランカ滞在記も後日書きますね。

www.barefootceylon.com

 

2、インドのアノーキ

かわいい!きれい!利便性が良い!特にポーチがオススメです。外面は布で内面がナイロンになってるので、旅行の際の洗面用品の持ち運びのちょうど良く愛用しています。柄の種類が豊富なので柄違いで買って、お土産に配れば間違いなく喜ばれます。店舗はたくさんあるので心配いりません。私はグルガオンのギャラクシー店に行きましたよ。

www.anokhi.com

 

3、タイのナラヤ

かわいい!使いやすい!目立つ!かばんについてる大きなリボンが目印で、日本でも持ってる人をよく見かけます。私はティッシュ入れと小銭入れとシュシュを愛用しています。ここの象さんの柄が大好きって公言していたら、会社の先輩が象柄の生地の象のぬいぐるみをお土産でくれた。とってもかわいいよ☆私はスクンビット駅の店に行きましたよ。見てるとすぐに時間が過ぎてしまう。

www.naraya.com

 

みかぺん