mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

自粛ムード中に何をするかによって今後の勝者と敗者が決まる

いま勉強するかどうかで差がつくと分かっているが、何もしたくない。みかぺんです。

 

今日も普段あまり本を読まない方にむけた日記です。

 さて、湊かなえ著「告白」を読んでみてはいかがでしょうか。

私が湊かなえ先生の本で今のところ読んだことあるのは、絶唱,豆の上で眠る,Nのために,告白の4冊なのですが、告白 だけは別格な印象があります。逆を言えば告白以外はインパクトが無かったです。ごめんなさい。

映画化もされてるので話の内容をご存知の方もいるかもしれませんね。

まず、全ページを通して、話言葉で書かれているので読みやすいです。そして、面白いです。

私のオススメは、文庫本で解説のページまで読むことです。きっと真実を探し求めてページを戻して読み直し、迷宮入りすることでしょう。

 

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

  • 作者:湊 かなえ
  • 発売日: 2010/04/08
  • メディア: 文庫
 

 

みかぺん