mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

G線上のあなたと私

大好きなドラマに出会いました。みかぺんです。

 

この記事のタイトルのドラマ、見られた方はいらっしゃいますか?

私は今更ですが、今週全話を一気に見ました。

G線上のあなたと私。本当に良かったです。

主人公の也映子さん(波留さん)がめちゃ可愛いし、お相手役の理人くん(中川大志さん)はハマリ役でかっこいいし、ほっこりしていて、幸恵さん(松下由樹さん)もすごく共感できるキャラで、トキメくし、私を元気づけてくれるセリフも沢山あって、見ていて幸せな気分になれました。

特に、最終話なんてドキドキしすぎて、「ぎゃーーー」って泣きながら叫んじゃった。はぁぁ。最終回を見終わってから2日も経ってるのに、まだ思い出してはドキドキしてます。

素敵だった。本当に見て良かった。いま私は完全にロスです。

 

みかぺん