mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

Goodbye. Thank you.

あと1週間ですね。みかぺんです。

 

今週のお題「平成を振り返る」

 

私は昭和生まれですが、物心ついたころには平成になっていました。なので、基本的に人生のすべての思い出は平成時代にあります。30年と考えると長いですね。30年前にはスマホとかパソコンとか普及していなかったと考えると、もの凄い変化だと思います。私なんかは、どんどん出てくる新情報に振り回されています。

 

個人的には、平成時代は訳も分からずがむしゃらに生きてきたので、令和になったら余裕をもちたいと思います。

 

令和はどんな時代になるか。楽しみです!

 

みかぺん