mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

ノンフライヤー作戦

やめられない悩み。 みかぺんです。

 

ポテトチップス、つい食べてしまいます。しかも、1回袋を開けてしまうと、止まらなくて、全部食べてしまう。

 

太るし、体に悪そうだから、買うのをやめよう!って思うけど、特売!お得!新味!とかで、結局また買ってしまう。あぁ。もうだめ。

 

そこで、ノンフライヤーをCOSTCOで買いました。↓多分コレ

フィリップス ノンフライヤープラス(ダブルレイヤーセット) ブラック HD9531/22

フィリップス ノンフライヤープラス(ダブルレイヤーセット) ブラック HD9531/22

 

 

作り方は、ジャガイモをスライスして、中に入れて、20分くらい待つ。だけ。

 

パリパリになってる!

 

あとは、味付け。塩とかスパイスをふりふり。

 

おいしい!

 

はぁ。これでポテチを卒業できるかな?!

 

みかぺん