mikapen’s diary

アメリカに住んでいます。旅行と読書と音楽が好きです。私のくだらないお話を聞いてください。

私のつぶやき

雪下ろしエクササイズ。みかぺんです。

 

ふわふわ軽くて真っ白な雪、晴れた青空、済んだ空気、今日は最高のお日柄でした。べつに雪が積もってても生活に支障はないんだけど、運動不足解消のために、ベランダや車の雪を下ろしてみました。マイナス10℃くらいの中でも、動くとじんわり汗をかけて、気分がスッキリします。

 

寒いし路面が凍ってたりするので外出は自粛中です。でも、お正月にテレビ番組を撮り溜めしてあるので、家で楽しく過ごせています。いま釣りバカ日誌を見てました。わろてんかのパロディーからスタートし、いつも通りのコミカルで笑えるストーリーが面白かったです。はまちゃんとみち子さんはラブラブで素敵な夫婦ですね。私は釣りはしないけど、海とお魚は大好きです。お刺身食べた~い。

 

ところで。釣りバカ日誌の中で貫地谷しほりさんが着ているモンベルのジャケット(ジャンパー)がめっちゃ私の好みでした。私は基本はフェミニンなファッションを着てるので、スポーティーなジャケットを着る機会は少ないんだけど、ジャケットってなんか集めちゃうんですよね。はぁ。このピンクがかわいい。欲しい。

 

webshop.montbell.jp

 

 

みかぺん